2005年03月15日

セウタの仮面の噂 ☆4

以前、調査したセウタの仮面の噂についてギルドが追加調査を依頼してきた。
今回は報酬提示が無いが、前回の調査の続きとあって引き受けることとした。

セウタに向かい、情報を集めることにした。
そこで集めた情報は非常に興味深いものであった。
セウタの東に噂の元があるということを突き止めた。
噂の場所に向かうことにした。

噂の場所に上陸した。。
あたり一面砂漠だ。。
まずは西へ。道なりに進み、東への分かれ道に進んだ。拓けたところにでた。
そこから南に向かった。ずっと南に進みそこから東へと進んだ。
途中、とがった岩を見つけた。岩を通り過ぎて、今度は北へと進んだ。
道なりに(東へ向く)進むとオアシスを見つけた。
ここで一休みすることにした。
オアシスから西へ進んだ。そのまま道なりに進むととうとう
目印の重ね岩を見つけた!
仮面は重ね岩から東へ21m北へ44m進んだところにあるらしい。(ちょうどそこには木があります)ひらめき
その位置を探索すると仮面を発見することができた!!(^_^)

031305 135912.jpg

報告すると冒険者ギルド登録証をもらうことができた。
posted by メロ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | メロの冒険記 ☆4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
大航海時代Online ワールドガイド 大航海時代Online オフィシャルガイド
×

