2005年03月20日

権威ある神託 ☆3

今回はデルフォイの神殿を探しに行くことにした。
まずはアテネに向かい、下調べをすることにした。
冒険家(門の近く)>哲学生(酒場近く)>学者>本ひらめき
情報を集め終わり、いざ町の外へ行くことにした。まずは、西へ進むことにした。行き止まりを北へ進むと、巨大な枯れ木があった。
しかし、これは手がかりではなかった。
そこで、入り口まで戻り、東へ進むことにした。行き止まりを北へ進んだ。
北へ進みながら東への道があれば東へ進んだ。
途中に東に通じる怪しい分かれ道を見つけた。
奥に進むとテーブル岩を見つけることができた。
さらに奥に道が通じている。
奥へ奥へと進むと目の前に遺跡が見えてきた。
デルフォイだexclamation
032005 172300.jpg

posted by メロ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(1) | メロの冒険記 ☆3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

遺跡を巡ろう
Excerpt: 遺跡は抜け道を通っていかなくてはならず、抜け道発見に苦労します。 と言ってもそこが面白いのですが、一度発見した遺跡の道をまた探すのは悲しいです。輦 そこで、私が現在までに発見した..
Weblog: 大航海時代 Like the wind
Tracked: 2005-06-19 13:34
大航海時代Online ワールドガイド 大航海時代Online オフィシャルガイド
×

