2005年03月25日

ギザのピラミッド調査 ☆4

カイロでまず情報を集めた。
カイロの対岸から奥へ進むとピラミッドを見つけられるらしい。

カイロの対岸に上陸し、南西の方角をすすんだ。左側壁沿いを道なりに進んだ。
しばらく進むと、左手に
斜め岩を見つけた。
奥へ進むと、いきなりスフィンクスが出迎えていた。
032505 015122.jpg

さらに奥へ進むと大きなピラミッドが視界に入ってきた。

032505 014905.jpg
ギザのピラミッドだ
032505 014747.jpg
posted by メロ at 01:55| Comment(2) | TrackBack(2) | メロの冒険記 ☆4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
交易ばかりやってると 他のクラスについ心が
動きますネ。最近 冒険にあこがれています。

追伸) 勝手にリンク貼らして頂きました。
Posted by サラブレ at 2005年03月25日 09:12
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます。
Posted by メロ at 2005年03月25日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

エジプトの天空神 ☆4
Excerpt: ハヤブサの頭や姿をした彫像を探しに行く依頼だ。 まず、アレクサンドリアの学者を訪ねた。 どうやらピラミッドの中にあるということだ。
Weblog: 大航海時代 Like the wind
Tracked: 2005-04-09 21:13

遺跡を巡ろう
Excerpt: 遺跡は抜け道を通っていかなくてはならず、抜け道発見に苦労します。 と言ってもそこが面白いのですが、一度発見した遺跡の道をまた探すのは悲しいです。輦 そこで、私が現在までに発見した..
Weblog: 大航海時代 Like the wind
Tracked: 2005-06-19 13:35
大航海時代Online ワールドガイド 大航海時代Online オフィシャルガイド
×

