2005年04月02日

タイムの納品 ☆5

タイム3つをマルセイユのギーズ公爵に届けてくれという依頼。
タイムはパルマに売ってるし、マルセイユはそこから近いし、☆5にしては楽勝と思っていたが。。タイムを購入し、ギーズ公爵に会おうとすると、、、
正装度が足りないらしい。。
変装度を重視した装備をしているので、普段から身なりのいい服なんて持ってない。
そこでマルセイユでプールポワンを購入し、正装度 29にした。
これで入れるかと思いきや、まだ足りない。。がく〜(落胆した顔)
しょうがないのでジェノバまで行き、ダブレッドを購入し正装度を42まで上げました。
さすがにこれだけ上げると、城の中に入ることができ、クエスト終了。

痛い目にあいました。もうやだ〜(悲しい顔)
【関連する記事】
posted by メロ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 商人クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
大航海時代Online ワールドガイド 大航海時代Online オフィシャルガイド
×

