2005年05月03日

錬金術師からの依頼 ☆4

万能薬の材料「アゾート」とは何か??
ヴェネチアに向かった。
本人から話を聞くと、アレクサンドリアに詳しい人がいるというので、
アレクへ向かった。
学者に話を聞くと、まじない師が知っているということなので、
まじない師を探した。
いろいろ探し回った結果、学者の家の裏にまじない師はいた。
まさに灯台もと暗し、、こんなに近場にいたとは。。もうやだ〜(悲しい顔)
話を聞くと、錬金術を教えてやるから、水銀もって来いと言われた。
私が「水銀があるのはセビリアだなー」とつぶやくと、
船員から「えーーー、がく〜(落胆した顔)セビリアにもどるんすかー?」という不満の声が。。
船員をなだめて、セビリアへ向かい、水銀を調達し、再びアレクへ戻った。
水銀をまじない師に渡すとなにやらありがたい話を聞くことができたが、
私の頭では理解できなかった。
とにかく、これで依頼完了だ

posted by メロ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(4) | メロの冒険記 ☆4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

世界霊魂 ☆4
Excerpt: アゾートの追跡調査だ。 まずは、あのまじない師のところに行くことにした。(アレクサンドリア)
Weblog: 大航海時代 Like the wind
Tracked: 2005-05-08 00:07

カバラの謎 ☆5
Excerpt: 古い錬金術の本がアレクで発見されたらしい。 アゾートのことは気になっていたので、現地に向かうことにした。
Weblog: 大航海時代 Like the wind
Tracked: 2005-05-08 00:35

カバラの謎 ☆5
Excerpt: 古い錬金術の本がアレクで発見されたらしい。 アゾートのことは気になっていたので、現地に向かうことにした。
Weblog: 大航海時代 Like the wind
Tracked: 2005-05-08 00:38

謎の文書 ☆8
Excerpt: あの話の続きがきた。 パラケルスス、久しぶりに聞く名前だ。 たしかヴェネチアのおっさんだ。 とりあえず向かって話を聞くことにした。
Weblog: 大航海時代 Like the wind
Tracked: 2005-09-18 21:18
大航海時代Online ワールドガイド 大航海時代Online オフィシャルガイド
×

