2005年09月23日

生者の街 ☆5

ナイル沿岸の大きな建築物を探してほしいという依頼だ。
アレクで情報を集めたところ、
おおきな神殿はカルナック神殿とルクソール神殿というらしい。
その神殿はナイルの中流にあることが分かった。
ナイル川中流に上陸し、北へ向かった。
行き止まりを道なりに東へすすんだ。
分かれ道を北へすすみ、さらに道なりに進んだ。
行き止まりを南へ進んだ。
東への分かれ道へ進むととんがり岩を見つけた。
奥へ道が続いていた。

北東へ進んだ。
分かれ道を南へ進み、道なりに進んだ。
重ね岩の横を通りさらに奥に行くと
遺跡の断片が見えてきた。
さらに奥へと進んだ。
目の前に大きな遺跡群が見えてきた。
あたりを探索すると、、
カルナック・ルクソール神殿を発見した。
092305 000322.jpg
posted by メロ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | メロの冒険記 ☆5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
大航海時代Online ワールドガイド 大航海時代Online オフィシャルガイド
×

